人に気を使いながら人を切り捨てて進む

対人関係や世間へ細かい気配りをする

常に相手や世間の出方を考えそれに合わせて対策を立てる

現実的な効果を直感して進むよりも

それ以上の価値を絶えず追い求めようとする

自分の仕事や遊びや対人関係の中にリアルな効果だけでなく

いつも一種のロマンを求めている 夜のロマンの影

そのため人のことにひどく気を使うにもかかわらず

許されない相手や考えられないような相手とものすごく

ホットな恋愛をして収拾がつかなくなったりする

ストレートにロマンチシズムが出ることはむしろ少なく

たいていは本質を隠している

人を気遣うロマンチストだけに実際の現われ方が屈折している

一見あっけらかんと見えても良く見ると外見と内面が反対

表面は明るくさっぱりしているように見えても心は繊細

人に押しつぶされたり屈服するのではなく

人に気を使いながら実は人を倒して上へ出て行く

一筋縄ではいかない強さがありそれに伴う内心の

かきむしられるような苦しみもある

一人の異性や一つの仕事をめぐって親友と争わねばならない

羽目になり結果的に親友を切り捨てることもある

恋の勝利者になることが多い 耐えられない勝利

静かな環境で暮らすのが向く

競争の少ない一人で取り組んで結果が出せるような

リサーチやデータ関係などが向く

それなのに現実はそうならず多くの場合

にぎやかな環境で育ち

競争しライバルであり友達であるような人と鋭く対立する

ロマンチストで悩みが多いため冷酷非常な最高のトップまでは

いかないけれどもその次の人気のある準トップまでは

悩みながらもいく可能性を強く持つ

人生の前半体や心に大打撃を受ける

事故か失恋か仕事上の異性関係の間違いが多い

その後の人生は比較的悩みなく好調にいくので

その場合は人のことは気にせず好きなように進んでいってよい

23日生まれは捉えどころのない方ですビックリマーク

いつもニコニコしているだけかと思ったら、たまに妙に大物オーラを出したりします目あせる

その場に相応しいカラーであろうという姿勢がそうさせるのかもしれませんねひらめき電球

争いごとは苦手ですショック!

喧嘩下手で平和主義な人です得意げ

結婚は自分の好みを最優先した方が吉と出ますドキドキ

家同士が決めた縁組とか上司の紹介とか周囲の思惑絡みの結びつきは波乱を招きやすいですメラメラ

離婚や訴訟などのトラブルはこじれる暗示があるので注意して下さい叫び

「人に気を使いながら切り捨てて進む」

というのは20(社会的に優位)+3(人に気を使う)の特徴から来ています虹

13日生まれにも少々この特徴は表れますブーケ2