今回は、最近9年付き合った彼と別れたsさんが依頼してくださいました音譜


【依頼内容】


②関係:1か月前くらいに9年付き合った彼と別れました。
③相談内容:自分から別れたいと言ったのですが、今でも少し未練的な気持ちがあります。
そんな気持ちを断ち切るために新たな出会いを探しているのですが・・・
今後彼以上に好きになれる人は現れるのでしょうか?
よろしくお願いします。


【鑑定結果と検証】


[Ⅰ、ヘキサグラム法]
①過去:ワンドのクィーン
②現在:ワンドの8
③未来:吊るし人
④対策:カップの6(逆)
⑤彼の気持ち:ペンタクルのエース、隠者、カップの3(逆)、カップのナイト(逆)
⑥sさんの気持ち:運命の輪(逆)、カップのペイジ、ワンドの5(逆)、節制(逆)
⑦最終結果:世界

[Ⅱ、ケルト十字:彼の精神内部]
①現状:ワンドのナイト(逆)
②対策:ソードの7(逆)
③彼の潜在意識:塔
④過去:ペンタクルの7(逆)
⑤彼の顕在意識:ソードの9(逆)
⑥未来:ソードの3
⑦彼から見た彼:戦車
⑧彼から見たsさん:ワンドの3(逆)、(補助カード:ペンタクルの5)
⑨彼の願望:ソードの8(逆)
⑩最終結果:悪魔(逆)

[Ⅲ、ケルト十字:sさんの精神内部]
①現状:ペンタクルの7
②対策:ペンタクルの2
③sさんの潜在意識:隠者
④過去:カップの8
⑤sさんの顕在意識:ワンドの9(逆)
⑥未来:ペンタクルの4(逆)
⑦sさんからみたsさん:正義(逆)
⑧sさんからみた彼:死神
⑨sさんの恐れ:ペンタクルの3(逆)
⑩最終結果:ワンドのエース

彼との別れの原因は彼の浮気でしょうか?
(Ⅰー①ワンドのクィーン、⑤カップのナイト逆、カップの3逆、Ⅲー④カップの8)
もし、そうでない場合、過去のワンドのクィーンは別れの原因は単純にsさんが切り出したものであり、彼は現在他の女性と恋愛関係であると考えられます。

どうやら、別れた原因にマンネリが嫌、もっと恋がしたいといった心境がsさんにあったように見受けられるのですがいかがでしょう?
(Ⅰー⑤運命の輪逆)
彼との関係においてはsさんの中で性格が合わない、などの不満が口には出さずともあったと思います。
(I-⑥ワンドの5逆)
また、彼の前だと気を遣わずにいれたのではないでしょうか?
(I-⑥節制)
彼に対して未練が断ち切れないのはカップのペイジで確認できます。


⇒当時マンネリ感がつもりつもってしまい、就職もうまくいかず気持ちも不安でした。。。
 ケンカ中、彼の常識のない行動に怒りを感じ、私から切り出しました。
 彼の前はいつも素の自分でいられました。



一方、彼の方はsさんとの別れは衝撃的な事態で、大変ショックを受けた模様です
(Ⅱー③塔)
今ではやっとその別れの苦しみから抜けつつありそうですが、まだこの先尾を引きずりそうです。
(Ⅱー⑤ソードの9逆、⑥ソードの3)
彼はsさんが別れを切り出した際、お2人の関係を修復する努力はしなかったのかもしれませんね。
(Ⅱー④ペンタクルの7逆)
彼はsさんのことを、独りよがりに暴走的になって別れを切り出し、今現在寂しい思いをしているのでは?と思っていそうです。
(Ⅱー⑧ワンドの3逆、ペンタクルの5)
彼は一刻も早く心の傷を癒したいと願っています。
(Ⅱー⑨ソードの8逆)
そのうち、彼にとって最悪な今の状況から抜け出せるみたいです。
(Ⅱー⑩悪魔逆)
カードの出方からすると彼にとってsさんの別れは本当に強烈なものであったことが推測できます。
また、彼はsさんと連絡を取りたがっているみたいです。
(Ⅰー⑤ペンタクルのエース、Ⅱー⑦戦車)
全体的に見るともう連絡をとりあっているようにも見えるのですがいかがでしょうか?
彼との関係が急速に好転しているのではないでしょうか?
(Ⅰー②ワンドの8)

⇒その通りです!!
 実は彼に就職が決まったことを電話で報告しました。
 その電話の中で別れた時のことを謝ってきてくれたんです。
 あたしも謝りました。
 お互いに今までの気持ちをぶつけあいました。


sさんの潜在意識(Ⅲー③)、彼の気持ち(Ⅰー⑤)両方に隠者が出ています。
両者ともお二人の関係をしっかり内省して向き合っているようです。
また、このことから精神性に重きを置くお2人であることが伺えます。
sさんは彼はもう自分に対して未練はないと感じているようですが、実際はそれとは真逆なようです。
(Ⅲー⑧死神、Ⅱー⑦戦車)
寄りを戻すよう働きかければ、スムーズの寄りを戻せると思います。(Ⅲー⑩ワンドのエース)
ただ、sさんの方に浮気心があるように感じますがどうでしょう?(Ⅲー⑦正義逆)
付き合っていた際、浮気をしていたとも解釈できます。

⇒当たってます!!
 彼と付き合ってた時、過去に前の職場の上司と関係を持っていたことがありました。

対策は上手く寄りを戻すよう説得することです。(Ⅲー②ペンタクルの2)
多少嘘をついてみてもいいでしょう。(Ⅱー②ソードの7逆)
昔の思い出を語ってみるのも手です。(Ⅰー④カップの6逆)

とは言っても、最終的にはお二人は寄りを戻すと思います。(Ⅰー③吊るし人、⑦世界、Ⅲー⑩ワンドのエース)
sさんがそう働きかけると予測できます。(Ⅰー③吊るし人)
彼はsさんにとってベストパートナーなのではないでしょうか?
結婚の暗示もあります。(Ⅰー⑦世界)

彼以上に好きな人ができるか占ってみたところ、答えはノーでした。
寄りを戻したいなら、是非ご自分から誘ってみましょう。
きっと、良い結果が得られると思います。

⇒彼は私にとって居心地の良い存在でした。
 先日の電話がきっかけでヨリが戻るかもしれない感じです。



結構当たっていてびっくりしました!!
私がプチメした日、れなさんがピグしてなかったらずっと占っていただけなかったと思い、本当感謝しています!!

的中率は95%です♪
金額は3000円で追加鑑定1000円程でお願いしたいと思います★



ヨリがもどりそうで何よりですねニコニコ

的中率95%、金額は3000円でした合格

sさんお幸せにラブラブ!ラブラブ