二つ折りウォレット☆ | Silver Dollar Craft

二つ折りウォレット☆

こんにちわ☆

とっても寒い朝ですね。。。

 

午後からアメが降るミタイ。。。

 

少し前にチロル先輩の首輪とリードをクリーニングしました☆

戌年という事もあるからね(笑)

 

コンチョは全て磨き直して、革にはオイルを入れ直しました☆

 

チロル先輩☆気に入ってくれると良いけど(笑)

 

さて、、、本日ご紹介する作品わ♪

 

二つ折りウォレット☆

お客様はこのお財布3代目(笑)

 

仕事でも使っているので擦れたりしてどうしても消耗が激しいみたい。。。

コンチョはずっと使っているモノを新しいのに移植☆

綺麗にクリーニングさせていただきました☆

(*^_^*)

 

 

今回は全体的に革の厚さを厚めにして製作させていただきました☆

 

最初はボリュームを感じるかも知れませんが、馴染んで行くと気にならなくなると思います☆

 

 

 

またガンガン使い倒してください☆

 

いつも有難うございます♪

お創りさせていただき有難うございました☆

 

<m(__)m>