7月18日の奇跡。。。 | Silver Dollar Craft

7月18日の奇跡。。。

先日、7月18日の事。。。


その日一番最初にご来店いただいたお客様。。。



今日入籍してきたとの事。。。

そして今日結婚指輪のオーダーをしに来ましたと。。。


とっても幸せイッパイのお二人。。。


そして、7月18日が二人にとって記念日になるんだな~と思うと。。。。


ニヤニヤ。。。にひひ


ニヤニヤ。。。にひひ


ニヤニヤ。。。にひひ





7月18日に入籍を済ませ、、、


7月18日に結婚指輪をオーダー、、、


もちろん、リングの内側には『2012.7.18』と入れたいと。。。









そして、7月18日が誕生日である俺が創るという。。。


7月18日が新たなスタートとなるお二人。。。


僕も7月18日が新たな年のスタート。。。


小さな空間で小さな偶然、、、幸せの共感、、、


沢山の出会いと沢山の笑顔に改めて感謝し


新たな年をお店と共に成長し続けたらと思っています。


そんな僕。。。。


どうぞ、宜しくパンチ!




そんな7月18日の


ちょっとした偶然の出会い。。。ラブラブ



ありがとうございました。。。