ギターのピックケース。。。 | Silver Dollar Craft

ギターのピックケース。。。

オーダー品になります。。。


コチラは遠方のお客様でしたので、


電話やメールなどで打ち合わせしてお創りさせていただきましたパソコンキラキラ



Silver Dollar Craft

中には『サムピック』と『カポタスト』を入れるという・・・


ギターに詳しくない人はピンとこないですよね。。。シラーはてなマーク


ピックは普通のじゃなくて立体的なヤツで潰れないように収納したい、、、


そしてサムピックは・・・・ギターのネックに付けるヤツっていう・・・


分からない方は調べてみてにひひ



Silver Dollar Craft

革は焦げ茶


糸は黄色


目


ボディーは潰れないように型出しで製作。。。合格


Silver Dollar Craft

革の裏には硬さを出すために硬化液をうすく塗ってあります

(潰れ防止。。。)


合格


Silver Dollar Craft



Silver Dollar Craft

ギターに興味の無い方はまったく思いつかない一品。。。あせる


お創りさせていただき有難うございました。。。


そして、いつも有難うございます。。。


m(u_u)mラブラブ