ベルトその後のカスタム&メンテナンス | Silver Dollar Craft

ベルトその後のカスタム&メンテナンス

チョット前のお話し。。。


以前お創りさせていただいたコンチョベルトキラキラ



Silver Dollar Craft


小さいコンチョを変更ニコニコ



Silver Dollar Craft


革の部分もメンテナンスでオイルを薄く塗らせていただきました(≡^∇^≡)


何でもそうだと思うんですが、良い状態で長くお使いいただく為には定期的なメンテナンスが必要になります。

車でいうオイル交換みたいなモノでしょうか・・・車あせる




お創りいただいた作品を少しでも良い状態でお使いいただけるよう、気になった事があったらご相談下さいネ

べーっだ!



しかし、昨日は凄い雪でしたね雪

皆さん大丈夫だったでしょうか???


朝からツイッターで『スッテンコロリンしないように』と

つぶやいておきながら

通勤途中おもいっきりお尻をついて転んでしまった僕です・・・叫び

チロル、鞄に入れて担いでたんだけど・・・

チロル君にも迷惑掛けました・・・ガーン




Silver Dollar Craft

皆さんも気を付けて下さいね得意げ



あぁ~お尻イタイ・・・・ドンッ