シザーケース | Silver Dollar Craft

シザーケース

オーダーにてお創りさせていただきました(=⌒▽⌒=)


美容師サンが使うシザーケースになります。キラキラ



Silver Dollar Craft

4丁入れられるチョット大きめのシザーケースクラッカー



Silver Dollar Craft

裏側に窓を作って中に入ってしまった毛を掃除できるようにお創りさせていただきました

衛生的にもコレだったら大丈夫ですねべーっだ!



Silver Dollar Craft

お客様からのご要望にて『MAHALO』と手書きで入れさせていただきましたニコニコ

ハワイ語って言ってたョ

(@ ̄Д ̄@;)キラキラ



Silver Dollar Craft

別でベルトをお創りさせていただきました。。


使わないときは外せるようになっています合格


ドンドン色がアメ色になってくる革ですので、その後が楽しみですね(≡^∇^≡)


お創りさせていただき有難うございました


m(_ _ )mラブラブ

こういうの持ってお仕事出来るんだもん・・・アップ

美容師サンってホントカッコいいよね~ラブラブ!