おはこんばんちわ。
明日から仕事なんですが 、正直仕事する気が起きないですね…。
被災地からははるか遠いので募金くらいしかできませんがテレビの映像を見ていると心配でなりません。
こちらは特に何もなかったので普通に過ごしているんですが、ご飯を食べるのも暗くなって電気をつけるのもなんだか申し訳なくなりつつ過ごしています。
できるだけ電気も使わないように節電もしています。
今日は東北の知人の安否が確認できたのでちょっと安心しました(´・ω・`)
東京の方はどうなったんでしょうね?
テレビは東北ばっかりになったのであれからわかりませんが…。
個人的にはニュージーランドが助けに来てくれたのにめっちゃ感動してしまいました!
「今度は我々の番」みたいなことを言ってくれたらしくジーンときました(´;ω;`)
募金くらいしかできることはないですができるだけ援助したいと思います!><
こういうときだというのに悪徳な募金みたいなのもあるので注意しましょう!