【Mr.G中毒の主な症状】

・ハルヒを見る度、脳内でGキャラに変換される。

・エヴァ関連を見るだけで残酷な変態のテーゼとエヴァBBを思い出す。

・巨人軍が変態ばかりに思えてくる。

・おじさんと聞いて別のものを思い出す。

・魔法学校と聞くとハリポタではなく、ブルーボムを思い出す。

・ごくせんは買ってきてもらうものだと思えてくる。寧ろ凶子こそが(ry

・危険なノートに名前を書き込みたくなる。

・おばちゃんやおばあちゃんは改正児ポ法に引っかからないと思えてくる。

・ツンデレとSMの境界がわからなくなる。

・暴力でもSM、怪我でもプレイ。

・なすびは一匹、二匹と数える。

・お金持ちはハブりたくなる。

・金ヅルが欲しい。

・猿の知能とバイタルは高いので注意すべきだと思う。

・世界はサンタクロースによって支配されていると思う。

・スーパーカーは農作業用だ。

・デジタルは襲ってくる。

・電卓は天才には使えない。

・お金は集まってこない。

・農業は科学をも超越すると思う。

・農家はサイヤ人によって形成されている。

・女装させられるのは嬉しい。

・これが庶民の食べ物ですか?と聞きたくなる。

・白い犬は狼だ。

・変態紳士教に入りたい。

・G氏は予言者だ。

etc...