仮面さんの“ぜんいつ指数”を上げる為の分岐リレーアフレコ(ヒャッコ)はツボに入りましたw

そんな訳でかなりのコメントをしてしまった訳ですが・・・。

実は「虫」の下字幕コメント(ぜんいつ版、仮面版の両方共)入れてたの自分なんですよね(爆

まさか、そこに焦点が行くとは思ってもいませんでしたw


久々のコメ人間の立ち位置が新鮮だったからか、すっごい嬉しかったわ!


MADを作るのは確かに楽しいけど、場を盛り上げるコメントを考えるのも面白い。


【余談】
実はラジオパートまでキッチリ見てしまいますw
一生懸命作って飛ばされたらそれこそ悲しいものですから。
後、お互いにハードル上げあうなwwwwwwwwww