そういえば夢にハルヒが出てきた。

設定として声優はそのキャラに変身ができるらしい。

つまり、平野がハルヒなって出てきたという。

ここだけはやはりハヒルだったりG氏だったりしない。

登場人物はあと主要3キャラとマネージャー兼運転手。

そこでの俺の役割はマネージャーの仕事見学。

まぁそんな訳で移動が続いてハルヒが平野になって仕事に行こうとしていた。

そこで俺は待機だったんだけども・・・。

平野がつまらんからと俺を完全にハルヒの格好にして放置≠コスプレ。(自由だなオイ)

とりあえず、最初は喜んで胸を揉んでおいたさ。

うん、そこまでは良かった。

だが、平野の親らしき人物に呼び止められた時に焦って名刺落として説明せざるを得ない気まずい状況で目が覚めた。

黙っていれば格好から言ってバレるはずないんだよな、コレ。

相変わらず夢を冷静に分析すんなと思う。









ニュースを見たら、長島☆自演乙☆雄一郎が出てきた。

ハルヒのコスプレで。

これは予言じゃないのか?










MAD素材を探そうとしてハルヒ関連の動画を見すぎたのが原因かもしれんが、ありえん。

マジでカオス。