おとぼけ君LOLI.COMMr.G氏関係を見ていると同じ世界で切磋琢磨している状況がよく解ります。
(敬称をなんて付ければいいのか困ったので省略しました、ここでお詫び申し上げます)

そこから生まれる仲間や友情があるというのも何か古き良きジャンプ漫画を思い出す位に素晴らしいと思っています。

礼節はやはり疎かにできません
ネットなだけに年齢差はあまり関係ないのも後押ししていると思います。

そういった人間ドラマミリしら見所かもしれません。

また、削除もその一部だと思っています。

表現の自由を掲げ守る側と著作権を掲げ攻める側がどう対処していくかという戦いの歴史だからです。

自分も何か支援できればいいと思っています。

結末は「神のみぞ知る」ですが…。