脱毛の不安 | コンプレックス 脱毛 ムダ毛 毛深いなんかに負けない!

コンプレックス 脱毛 ムダ毛 毛深いなんかに負けない!

コンプレックスを克服して明るく胸をはって歩こう

ムダ毛に悩んでる。

脱毛したい。

だけど・・・初めてで不安な事がいっぱい…

 


そんな脱毛初心者の女子のみなさん。安心してください。
「みんな昔は脱毛初心者でした!」

 

 

不安な事・心配な事は?

初めてだから不安なのは当たり前

 

 

全てのムダ毛に悩める女性へ・・・・

 


自分の剛毛な毛を
エステの人に見られるなんて
恥ずかしい!

脱毛した事が周りにバレたくないと思っている

 

 

デリケート部位・ビキニライン・VIOライン・乳首周り
お尻など脱毛したいけどそんな所、いくら同性でも見られるなんて恥ずかしい!
汗やニオイも気になる…。

 

お店の人の対応は?
勧誘されるんじゃないの?
信頼できるエステなのかわからない。

 

結局いくらかかるの?
料金に見合った効果・回数・
期間
なの?

高かったらどうしよ?

安すぎるのも効果が心配。

 

脱毛って痛いんじゃない?
脱毛ってお肌に悪いんじゃない?

荒れたりしない?
 

 

ボーボーに生やしたままでいいの?

それとも自分で剃ってから脱毛エステに行けばいいの?