1月ラスト卒業近づいてること実感…(;´Д`)×卒業したくないよぉぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・大好きE組っ♡そしてもっとずっと一緒にいて大大大好きないつメン♡まだまだ1ヶ月あるから思い出つくるぞーっᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡受験も頑張る(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)Candyからの投稿