明日とうとう明日だーー(ㆆ▯ㆆ¦)人生初の受験(。_。)とてつもなつ緊張・゚・(ノД`;)・゚・でもね、小学校から仲良い中1の子からマフィンもらったよ(っ´∀`)っ))嬉しい(⋈◍>◡<◍)イブちゃんも応援してくれてる꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャめざせ!合格ーっ❤️Candyからの投稿