misaルンルンのにっき☆ -6ページ目

misaルンルンのにっき☆

部活とかあそんだこと書いてるよーww

とうとう明日だーー(ㆆ▯ㆆ¦)
人生初の受験(。_。)
とてつもなつ緊張・゚・(ノД`;)・゚・
でもね、小学校から仲良い中1の子からマフィンもらったよ(っ´∀`)っ))

嬉しい(⋈◍>◡<◍)

イブちゃんも応援してくれてる꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

めざせ!合格ーっ❤️

Candyからの投稿