3日かんw | misaルンルンのにっき☆

misaルンルンのにっき☆

部活とかあそんだこと書いてるよーww

こんばんわーキラキラ

久々に更新した~(*'∀`*)v

金曜日にわ席替えがあったのためいき    しかもあったのわうちらのクラスだけ汗

なんなのー354354       どーせうちらがいる班がうるさいからはよはなしたかっただけでしょ

って友達もいってた泣     ひどくない?    あったまくる!

もおまたさみしいさみしい生活がはじまるんだよ㊦㊦( ̄^ ̄

悲しいねガーン       いい席であるように願う上げ上げ

土曜日に練習試合あったんだーキラキラ

午前わ試合やって午後わ自主練!!     だからお弁当もってったんだよー笑

お弁当タイムたのしかったー上げ上げ      1年生のこと2年生のこでまるくなって

みんなで仲良くたべたおんぷ      それでねー学校祭のゆうしやりたいねーとかいって笑

なにやるかわお楽しみヮラ(∀)    まだやるかわからないしねー笑

そしてさらにいいことがー!!

センパイが修学旅行のお土産をかってきてくれたんです!!

ありがとうございますキャハハ    

そして日曜日わ塾汗     眠かったーウキャー!   きょう11時におきたのになんだってー笑

どんなにねるんだろ笑     

でもわかんなかったとこが理解できてセーフ薔薇

あしたわ朝練ないからゆっくりネルーエルモ

じゃあおやすみなさーいキャハハ