こんばんわー
久々に更新した~
金曜日にわ席替えがあったの
しかもあったのわうちらのクラスだけ
なんなのー
どーせうちらがいる班がうるさいからはよはなしたかっただけでしょ
って友達もいってた
ひどくない
あったまくる
もおまたさみしいさみしい生活がはじまるんだよ
悲しいね
いい席であるように願う
土曜日に練習試合あったんだー
午前わ試合やって午後わ自主練
だからお弁当もってったんだよー
お弁当タイムたのしかったー
1年生のこと2年生のこでまるくなって
みんなで仲良くたべた
それでねー学校祭のゆうしやりたいねーとかいって
なにやるかわお楽しみ
まだやるかわからないしねー
そしてさらにいいことがー
センパイが修学旅行のお土産をかってきてくれたんです
ありがとうございます
そして日曜日わ塾
眠かったー
きょう11時におきたのになんだってー
どんなにねるんだろ
でもわかんなかったとこが理解できてセーフ
あしたわ朝練ないからゆっくりネルー
じゃあおやすみなさーい