あと10日 あと10日でメキシコ旅行。マヤ文明の遺跡、ピラミッド楽しみだな~。 カンクンでは思いっきりリゾート。前回は夜のクルーズに。日本人はほとんどいなかった。クルーズに乗るとすぐに音楽が流れ、みんな踊りくるっている。すごいハイテンションだった。今回はなにをしようかな。