翌日、京都はあまりにも人が多かったので神戸に移動。有馬温泉に行くことにした。旅の疲れと仕事の疲れがあったので、温泉でのんびりしようと思った。日帰り温泉で、金泉、銀泉、炭酸泉に入りリフレッシュ。帰りの電車は爆睡状態だった。
スナフキンの旅日記-arima

今回の旅は紅葉を見に行く旅の予定だったが、途中からリフレッシュの旅に変更。これもスナフキン流かな。11月はアイスランド、京都、神戸にまたがる温泉の旅の月だった。