この日の宿泊はブルーラグーン。ホテルに着いたのは夜だったので、周りの景色はよくわからず。ただ、ホテルの周りはなにもなく、真っ暗だった。


 ホテルには暖炉があった。部屋はとても広く、ひとりなのにベッドが4つ。どのベッドに寝ようか迷ってしまった。
スナフキンの旅日記-ブルーラグーン