自給自足 食品価格の高騰、食の安全性を考え、今年からできるものは自分で作って食べようと考えた。 庭とコンテナ栽培で取れた野菜。 トウモロコシと枝豆はとりたてをゆでて食べた。甘みがあり、売っているものより味が濃く美味しい。ピーマン、トマト、インゲン、バジルはどう料理しようかな。