海鮮丼 尾山神社でお参り。何をお願いしたかはヒミツ。 お腹がすいたので、近江町市場でランチ。美味しそうな海鮮丼の写真が出ていたので、お店に入る。開店時間のちょっと前に入ってしまったが、お茶を出してくれた。 海鮮の上に金粉が。豪華な海鮮。魚介類がとても美味しかった。