夜の札幌 夜になると気温が下がってくる。掲示板に出ている気温は16度だった。 夜の時計台、テレビ塔もなかなかきれい。 ススキのでは大通りでたくさんの露店が並んでいた。 今日も一日歩きつかれてススキノ温泉に。足裏マッサージもして気分爽快。 夕食はラーメン「五丈源」へ。ラーメンとチャーシューおにぎりで満腹。 今回もいっぱい食べた北海道旅行だった。