楽しい一日の裏で | 銀猫の囁き

銀猫の囁き

古希を迎えた男の記録

5月16日、佐賀県の天山カントリークラブでゴルフをしてきました。

 

当日は朝、車で走ってる最中にハンドルを持っていかれるほどの強雨。

天気予報が当たって、もうびっくりするほどの風が吹いていました。

 

アゲンストやフォローの風も問題だが、一番はグリーンが早い。

風で乾燥したのか、ボールマークがつかないほどの硬さ。

アプローチが跳ねて、距離感が合わない。

58度のウェッジ、チッパーともことごとくオーバー。

チップインもあったが、難しかった。

inスタートで、49,47の96。

 

天気は最高でした。

 

終わってスマホ見たら、三菱マテリアル(5711)が▼79円、400株信用買い建てしてたので3万以上の含み損。

逆指値をさぼった罰でした。