高所恐怖症 | 銀猫の囁き

銀猫の囁き

古希を迎えた男の記録

5年前、2万1千円だった日経平均が、今日場中に4万1千円越え。

最近になって株を始めた人ならイケイケで買い進めるんだろうが、もう怖くてエントリーが出来ない。

暴落を知り過ぎた怖がり投資家です。

時々買い付けをしましたが、日々の終わりで決済して持ち越してません。

 

一番のチャンスだった18日は再就職の面談で、エントリーせず。

そのうえ再就職ならず、踏んだり蹴ったりでした。

 

今週の成果は、前週比 △9,123円 前年比 △218,677円

今週はトライアルの上場に引っ張られました。

想定より高く始まって、参加出来ず。

他のチャンスも見送ってしまったのが、失敗でした。

100万円が見えてきて、チキンハートになってます。

来週は、試練ですね。