そしてさっそくメールの着信音に♪
公録で小野さんが言っていた通りDGSらしい曲ですね。
今週ラジオで流れるのが楽しみです(*^^*)
ジャケ写も見ました!
今回もまた2人とも素敵ですね


何かお家設定みたいな?
ちょっとアットホームみたいな感じが(*^^*)
後ろのダンボールDGSとか棚にDear Girl Storiesのロゴとかちょっとしたとこも凝ってますね♪
そして真ん中に座ってこっちを向く2人(o^^o)
この家に住めるなら住みたいなぁ…なんて(笑)
小野さんは相変わらずハンサムですね

髪が長めの小野さんが結構好きなんですよね。
ちなみに前髪を止めてポンパにした髪型も可愛くて好きだったりします(o^‐^o)
そしてお隣りの頬杖をついてこっちを向いてる神谷さん

もう仕種が可愛いです(*^^*)
さすがの女子力の高さですね(笑)
私も見習わないといけないくらいですよ。←
でもこんなほんわかしたいい雰囲気の2人にスタッフは何故にピストルを!?
悪ノリなのは分かってますけどね(笑)
でも違和感は半端ないですよね(^^;)
それはラジオで言っていた通り珍妙な写真にもなりますよ(笑)
それにしてもまだ引っ張るんですねあぶない刑事ネタw
すごく見たいですが(>_<)
どうやらサイトにダウンロード特典の画像の中に2人がピストル持ってるそれらしいのが小さく載ってるんですけど…。
それが超アニメロの方の特典画像なんですよね…。
会員に入っていない(>_<。)
でもその写真て…ブックレットにも載ったりするんですよね??
まぁ4LOパンフレットでの日本刀のこともありますし(笑)
載せていただけることを楽しみに発売を待とうと思います(*^人^*)