春休みKids作品

 

 

にぎやか3人男の子イヒもぐもぐウインク

かわいい女の子イラッが来てくださいました。

(=⌒▽⌒=)

 

楽しかったのでまた作りに行きた~い

と言ってくださっているそうで

Silver Cat は嬉しいで~す義理チョコ

 

ねこクッキー うさぎクッキー くまクッキー

 

春から年少さんになるはなちゃんの作品

おばあちゃまと一緒に

 

 

 

 

 

春から1年生のコウ君の作品

ひとりですべてやり遂げてくれました。

 

 

 

 

 

春から3年生のお兄ちゃん達の作品

さすが手際良く

 

 

翔ちゃんはお茶碗一つに思いをかけて

丁寧に仕上げてくれました。

 

 

リュウリュウ

すばやくマグカップも作成!

 

 

 

 

 

双子の男の子達は来れなかったので・・・

Silver Cat が作成

左側は海の中

右側は楽しい動物達

春から年中さんだったかな

 

 

 

 

同じような感じでとご希望でしたので

コウ君とはなちゃんともお揃えになりました。

 

 

 

お母様達が姉妹なので

総勢6人の子供達一緒に

お食事されることも多いそうです。

ハンバーガー パスタ 楽しそうですね カップケーキ バナナ

とっても仲良しKIdsでした。

 

 

 

猫しっぽ猫あたま

 

 


 ステンシル ・  ポーセラーツ   トールペイント

白磁への上絵付けクラス
(ポーセリンペインティング)
 

 

                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ
                にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のクリック して下さると大変嬉しいです
             最後までありがとうございました