初めてのロシアンフローラル

YM 様の作品

 

 

Leanne Milhano の描き方で

Silver Cat がセミナーを受けたのは

何年前のことでしょう・・・

ジョストボが日本に入りかけた初期のころです。

 

 

 

 

テープカッターと鉛筆たて

とても便利なボックス

ほとんど宿題で仕上げられました。

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

クリスマスローズ

今年もきれいに咲いてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

白のニゲル

今年3分割したのでゆったりと咲いています。

真っ白だったのが

今はピンクがかってきました。

 

 

こぼれ種が今年はいっぱい芽をだしています。 

クリスマスローズは

3年目にやっと花が咲くので

気長に待ちます。

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫あたま

 


 ステンシル ・  ポーセラーツ   トールペイント

白磁への上絵付けクラス
(ポーセリンペインティング)
 

 

                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ
                にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のクリック して下さると大変嬉しいです
             最後までありがとうございました