冬本番になってきました。
スキーバスの事故は悲しく痛ましいですね。
大学生の親御さん達のお気持ちを思うと、
胸が詰まります。
ご冥福をお祈りいたします。

昔、Silver Catもバスで斑尾までいきました。
中央自動車道はなく、くねくねの下の道を走ってましたね。


    


お茶碗1枚貼り
お正月明けにおちゃわん内貼りBrush Up 

お友達先生とおしゃべりしながら・・・
久々に内張りしました。

コンパスカッターを使って転写紙をカットしました。
(ハサミでカットすべきですね!)
中心に針の小さな穴が開いていますので、
外側と同じお花をワンポイントで貼り、可愛くなりました。

ポーセラーツ

ポーセラーツ

ポーセラーツ

同じパステルピンクですが、
白磁の色でピンクの発色が違ってきます。
外貼りしたお茶碗は少しグレーイッシュな白磁でしたので、
ピンクの転写紙が、パープルががったピンクになりました。
お花の雰囲気も少し違っています。

外と内で良いサンプルお茶碗の完成です。



トールペインティング

ポーセラーツ フリーコース インストラクターコース

ポーセリンペインティング クラス


Silver Cat アトリエでの体験
 お申し込みは下記までご連絡ください。
silvercat1889@gmail.com



ランキングに参加しています。
応援の
”Key Boy Cat" を "クリック” して下さると大変嬉しいです
最後までありがとうございました
                                  


      猫のてんこ盛り       

にほんブログ村


猫