こんばんは!

昨日今日とアトリエの模様替えしてました。
腰を少々痛めたようですが・・・
大まかにはかたずきました。

明日からはもっと細部のかたずけに入ります。
今年はクラス開始がゆっくりなので
年があけてからの大掃除、
机の配置など大きく変わりました。
の手借りたっかったです




サンプル作品がかなり見やすくなったと思います。


    


トールペインティング

ポーセラーツ フリーコース インストラクターコース

ポーセリンペインティング クラス


Silver Cat アトリエでの体験
 お申し込みは下記までご連絡ください。
silvercat1889@gmail.com



ランキングに参加しています。
応援の
”Key Boy Cat" を "クリック” して下さると大変嬉しいです
最後までありがとうございました
                                  
         
にほんブログ村

にほんブログ村