久々のトールペイントのupです
ポーセラーツの写真は
撮リ忘れることはないのですが・・・
トールペイントの作品はつい忘れます。

もうお一人、としちゃんもYM様の後で
フレームに描かれたのですが・・・
写真とりわすれました!!
としちゃんすいません!




トールペイント

Painted by YM
よく、大物を手がけてくださいます。
椅子の周りと足を上手く
アレンジされました。
しっかりとした木のスツールなので迫力あります。


トールペイント


Paint Works に載せられたデザインは
プラークに描かれており、
二つの鍵は別にカットされたWood でした。
Design by Deb Antonick
(Design inspired by Terrye French)とありました。



トールペインティングのクラス
随時募集しています。

初心者から丁寧にご指導させていただきます。
経験者はその方のスキルに応じて
お好きな作品に取り組んでいただけます。

体験 お申し込みは下記までご連絡ください。
silvercat1889@gmail.com


ランキングに参加しています。
応援の
”猫をクリック”して下さると大変嬉しいです
最後までありがとうございました