今日ぎっくり腰になりました。

重~い観音竹の鉢を動かそうとして・・・
久々のぎっくり腰に・・・さっそく針治療行ってきました。
明後日楽しみしていたSaleに行けますでしょうか・・・


    

二組の新婚さん
のお祝いに作成されました。


ポーセラーツ

SN 様の作品
どちらも優しい色合いで素敵ですね。
上のマグには底にイニシャルが入っています

ポーセラーツ

盛りの中のイニシャルはゴールドですが、電子レンジセーフです。


ご自分にはわんこのマグを作成されました。

次回ご紹介したいとおもいます。


平野区役所に29日まで展示していますので、
実物をご覧ください。






ポーセラーツの体験レッスン、随時募集しております。

土曜日・日曜日OK
下記アドレスへお気軽にご連絡ください
silvercat1889@gmail.com





ランキングに参加しています。
猫をクリックして下さると大変嬉しいです
最後までありがとうございました

にほんブログ村