こんばんは!地震怖かったです!
携帯の警報アラーム初めて聞きました

楽しい事、びっくりする事、いろんな出来事があり、忙しい1週間でした。

昨夜ブログ更新しようとPCオンしたのですが・・・
フリーズしたまま固まり・・・壊れてしまいました。

息子が今日一日かかって、初期化して使えるようにしてくれました。
Thank You! Thank You! 息子に感謝ですね


    

月曜日に夫と京都仁和寺までドライブ行ってきました。
御室のさくらがとても綺麗でした。


SilverCat

満開の御室桜




SilverCat

枝垂れ桜も見事でした


ポーセリン

手描きの桜
ポーセリンペイント最近サボっています・・・


ポーセラーツ
 
お茶と和菓子の大好きな母へのプレゼントです。
体験用のさくら転写紙は結構重宝しますね





ランキングに参加しています。
猫をクリックして下さると大変嬉しいです
最後までありがとうございました

にほんブログ村