Tolecat のクラスでは、
いまだにBetty Caithness は人気があります。

アメリカの風景なんですが・・・・
アンティークをかけると、魔法をかけた様に
日本のお家にとけこむのです。

”Governor’s Palace”

ポーセラーツ

Original Design by Betty Caithness
Painted by CH

アンティークかけられたところで、写真を撮りました。
YM様も一足早く、A4ファイルの入るステーショナリーボックスに
仕上げられましたが、写真撮るのわすれました。すみません
プレセントされたそうで、写真Upできないのが残念です。



”Strawberry Thief”

ポーセラーツ
Original Design by Betty Caithness
Painted by CH
CH様、2年前に描かれた作品

Betty Caithness さんはこのデザインを
William Morris の
内装用ファブリック”Strawberry Thief”から
アレンジされたそうです。

私はトートバックにいつか描くつもりでいます
・・・・まだ、実現していません


ポーセラーツ
Strawberry Thief, furnishing fabric 
Designed by William Morris
1883年



トールペイントの体験、随時募集しております。
土曜日・日曜日OK
下記アドレスへお気軽にご連絡ください
silvercat1889@gmail.com

アトリエ:大阪市地下鉄谷町線 喜連瓜破駅下車 徒歩5分




ランキングに参加しています。
猫をクリックして下さると大変嬉しいです
最後までありがとうございました