猫好きの私にピッタリのリングフォルダー
何年使っていることでしょう・・・
可愛そうに・・・だいぶ痛んでいます

ポーセラーツ

ビーズがブームの時、
田崎真珠風のスワロスキーと真珠のピアスを
色とりどり作って今も普段自作自演してます。
田崎さんごめんなさい!
本物は大事にしすぎていまいこんでいます☆
淡いピンクのスワロスキーと綺麗な真珠です
とっておきの時にはしてますので・・・


ポーセラーツで新調しました


ポーセラーツ

リングもちょっとはグレードアップすれば・・・・
嬉しいのですが・・・ね
おんなごころです




ポーセラーツの体験、随時募集しております。
下記アドレス
へお気軽にご連絡ください
silvercat1889@gmail.com

アトリエ:大阪市地下鉄谷町線
 喜連瓜破駅下車 徒歩5分





ランキングに参加しています。
猫をクリックして下さると大変嬉しいです
最後までありがとうございました

にほんブログ村