

雨なのにかなりの人がい
すごいかった。今までで一番人いたよなぁって(笑)
早めに並んでいたので、整理番号はシャッフル

お友達と一緒だから、近い番号だといいよね~と。
1番と100番引いて一緒に見るなら100番になっちゃうから(笑)
したらちょい早めの近い番号引けたんで安心してぶらつきに(笑)
…予定してなかったのにニット帽買っちゃったよ(爆)
で、番組スタート

2度目の最初の組みで観覧

最初は幕が閉じてるじゃない?だから最初の組でも一番最後だったうちらは柵ギリギリの方が見えるだろうと思って後ろに下がってたんだけど、幕が開いた瞬間…
み、見えない

前列にある隙間が全くなく清春さんはおろか、誰も見えない~

後ろであっち行ったりそっち行ったりぴょんぴょん飛んでも何しても見えない

そんな事してたら、斜め前にいたお姉さんとお兄さんの2人が、ここ見えるからって場所少し空けてくれて、お兄さんなんか場所完全に変わってくれて

もう本当にありがとうございました~(ρ_;)
おかげであたし達は見る事できたけど、変わってくれたお兄さん見えたのかなぁ…

変わってくれた場所行った時、『ここほんとに見えないや(笑)』って言ってたのが気になったんだけど


番組では清春さんが『(アメーバの)水もらった?』って話してて、もらった~
って出そうとしたのにワタワタしちゃって出すタイミング逃す始末(爆)でも見れてほんと良かったぁ~

観覧終わった後に、2度目の観覧を狙って最後尾に並びに行った時、場所変わってくれたお兄さんに、再度お礼を言いに。
清春さんのファンはいい人多いなぁ


そして2度目の観覧も無事に見れる事に。
200人以上いたから、無理かもって思ってたからラッキーだったな

最終回までこれて良かった


毎週楽しかったです

またすぐの再開待ってま~す(笑)
そう言えばカメラに写ってたようでお友達から来た(爆)