夢の寺子屋1  +【追記】 | Silvercat-blog

Silvercat-blog

 ・・・

終わりました~!!

待ってた?ブログアップすんの?(笑)
ちょっと画像アップすんのに時間かかっちゃって遅くなりましたあせる
結構長いから覚悟して(笑)これでもちょっとだけだから。

会場入ってすぐにチケットを見せて、座席抽選。
あたしはくじ運ないんで、89番でした(^^;
で、人数なんだけど、清春さんのブログで大体の人数は分かったかと思うんだけど、
多分140人ぐらいの人が入ってました。
しかもここはライブハウスですか!?みたいにキチキチ(爆)
なので、ほぼ正座(^^;
いや~しびれました。立てませんでした(爆)


スタートはほぼ定時刻にスタート。
清春さんはサングラスに帽子。
おちさんは白いふちのサングラス。
ごめん、服装しっかり見えなかったあせる

で・・・ね。
2時間トークだと覚えてないことがいっぱいであせる
とりあえず、清春さんからブログにアップするようにと言われた、
おちさんとのコラボのパンツア~~~~ップ!!

宝石赤女性用
080725_2109~010001.jpg

080725_2109~030001.jpg


宝石紫男性用
080725_2117~010001.jpg

これ、8/1のKBSホールから先行発売。そして九段でも。後おちさんのブログでも、GLAMでも。
でもね、数が少ないんだって。なので早く行かなきゃなくなる~~~あせる
あ、ちなみに、男性用なんだけど、清春さんいわくかなりよい感じらしいよ?
こう・・・フィット感が(爆)
締め付けられず遊びすぎず、5人ぐらいでそ~っと持ち上げてる感じだとか(爆)
っつ~かやっぱり下ネタ出た~~~!!って思ったのはあたしだけじゃないはず(爆)

そして、急遽募集したという質問。
何か10人に3人は鉄板焼きネタだったみたいで、その話で大爆笑(笑)
でもね~質問の事やる前にその鉄板焼きのネタ出ちゃってたんですよ(^^;)
だからそのネタ書いてたら残念ながら・・・・
読まれたのは何だったかな?

★クリエイターになるには才能って必要なんですか
★清春さんとおちさんの出会い(?)
★おちさんからみ見た清春さん家電製品にたとえると(途中で終わったような?)

辺りだったかなぁ?
話が別のほうに飛ぶからあんまりしっかりと質問の内容覚えてない汗
まだあった気がするんだけどなぁ。

後は清春さんがお笑い好きだとか見た目と違うとか、
ミュージックステーションで降りてくるときってどうだとか(笑)
清春さんの携帯に電話がかかってきちゃったりとか(笑)
弟子を取るかどうかに対して(会場からの質問)取らないって回答に対する話とか。
そこからガラくんとかマオくんの名前も出てきたり。

後最近のビジュアル系と昔のビジュアル系は何か違ってるとか。
昔はちょっと怖いイメージ?があったし、あまりしゃべらないってイメージあったけど、
今って笑わせないとダメみたいなのがあるとか。

後DAIGOくんの話も出てたな~
昔から知ってたから渋谷でのライブ見に行ったとか。

どうしてこの2人が揃うとこうも笑えるんだ!って思うことがいっぱいありすぎて、
今笑いすぎで頭痛い(爆)
あたしだけじゃなく、ほとんどずっとみんな笑ってたもんな~~
会場が「そこ笑うところじゃないから」っておちさんに突っ込まれたり、
「そこ笑うところだから(笑)」って突っ込まれたり(爆)

おちさんが清春さんに「どのぐらいまで歌う予定?」みたいなことを聞いたときは、
あたし的にかなり食いついたな(笑)
だってそれって気になるじゃん?
10周年のときに15年までって考えたこともあったらしいけど、今は20年周年まではって聞いてほっとしたり。
でもそうは言ってたけど、多分先のことはわかんないってあたしには聞こえたな。
それはそれでいいと思った。あたしだって今の仕事後どれくらいやる?って聞かれてもはっきりした答えはでないもんな(^^;)

う~~~MCを覚えてられないあたしの頭では2時間のトークは限界がぁ~~~~あせる
あの話全部起こせる人っているのかしら?
いたらマジすごいんだけど!!

あ、そうだ!!
8/5のアメスタにおちさん乱入で~すビックリマーク
話したりないからアメスタ行くって言ってました(笑)
清春さんの「でも2時間ないよ(笑)」にはウケましたけど(爆)

とりあえずまずはこれでレポ?感想?終了~
ちょっとは伝わったかなぁ?

とにかくめっちゃ楽しかったドキドキラブラブ


とりあえず・・・ご飯食べる!!(爆)

080725_2149~01.jpg

【追記】
今コメントのレスしてて書くの忘れてたこと思い出した!
コメント、英語の名前の人いるでしょ~
英語の名前の人ってコメントスルーしちゃうことが多いらしい。
漢字の人は結構目立つから目に止まること多いんだって。
でもこれでみんな漢字にしたら目立たなくなるっておちさんに突っ込まれてたけど(爆)