推しの1日限定カフェ(きらら★カフェ)に行ってきた | ミツルのブログ

ミツルのブログ

人生毎日がショータイムだ!

寒さが肌をさす今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、先週末の18日(土)、
「きらら★かふぇ」(1日限定)にお邪魔してきました☆




場所は駒込にある、カフェ&バー「モノンクル」さん
http://www.hotpepper.jp/strJ001029129/

↑リンク先でお客さん役をしている女性が富澤きららさん☆

暖かみのある落ち着いた雰囲気のお店です(第一印象でそう感じました)


ドアを開くと、エプロン姿のきららさんがお出迎え☆















推し補正”が掛かっているので仕方ないよね( ´ー`)


エプロンからスラッと伸びた脚線美が・・モデルさんと言っても過言では無かった☆



たっちゃん(タッチの上杉達也)的に言うと


「太ももが… 本当の気持ちを素直にいっただけじゃねえか」



いやでも冗談抜きにして、きららさんのエプロン姿は超絶可愛かったです



こんな新妻が夕飯を作って待っててくれたら、
男は寄り道なんかしないで超特急で帰宅しますよきっと



閑話休題


きららカフェ3
★手作りクルトン入りのコーンスープ

塩気がほど良く、サクサクした歯ごたえのクルトン
クルトンて出来あいのものしか口にした事がなくて、
きららさんの御陰で美味しいクルトンに出会えました


きららカフェ2

★温泉たまごのせガッパオ

実はガッパオというものを初めて食しました(^^;
グーグル先生に聞いたら「タイ風鶏そぼろ飯」との事。

それは兎も角として、
きららさん御手製のガッパオがめっちゃ美味しくて感動
あまりの感動に言葉が出てこなくて、スプーンを口に運ぶ度、
ただただ幸せを噛み締めていました。

人間て感動すると言葉が出てこなくなるって本当ですね(^^;


-------------------------------------------

きららさんへ

とっても素敵で幸せな時間を提供してくれて本当にありがとう。
やる事が山積みな貴女が、今回のカフェ開催に至るまで、
貴重な時間を割いて準備してくれた事、心から感謝感謝です。

きららさんと束の間の時間を共有できて、たくさんお話できて、とても楽しかった
エネルギッシュに活動している貴女の顔を見ていると、元気が湧いてくるのです

きららさんの笑顔を見ると、世知辛い世の中も、少しだけ優しく思えてくるから
貴女の笑顔は僕は勿論のこと、貴女の周囲の人達も笑顔にする力があると思う。

なので、これからもきららさんはきららさんでいて欲しい。

人によって優しさの形は異なるけれど、
僕はきららさんの手作りの温かみのある優しさが大好きです(人として)


追伸 エプロン姿、めっちゃ似合ってて萌えたw

-------------------------------------------


拙い文章にお付き合い頂き、いつもありがとうございます。