一応うちの店舗小売業の仕事してるからね。

レジ袋、有料化になってから自分も持ち歩くようになったけど、このエコバッグいいよ。

2枚で1,290円。

サイズがちょうど良いんだよね。

柄も可愛いし持ち歩くのに便利。



それからこれ。


あんま需要無いと思うけど(笑)

エアコン。

電機屋さんで買うより安くてポイントバックも凄かった。

夏が終わって、自分が買った時よりも安くなってる。

冬に向けてまた少し値上がりしそうだから、買うなら今がチャンスかな。



あと定期的に買ってるのがこれ。

お店で2L買うのが一番なんだろうけど、出掛け間際とかに持ってくのにはやっぱりこのサイズが一番良い。

そして安い。



マスクもどんどん値下がりしてるね。

今年はインフルも例年ほどは流行らないんじゃないかと勝手に思ってるけど、でも最近は世間もコロナのこと意識しないで出かけてる人増えてるから、やっぱりインフルもそこそこ流行るかな。

冬に備えて買い足し買い足し。



今までスポンジはドラッグストアとかで5個150円とかの使ってたけど、これに替えたらもう他のスポンジ使えんぐらいめっちゃ良い!

泡立ち良し、水切り良し。最高!

1個130円とかで今までに比べたら4倍以上だけど、その価値は十分にある。

少々高くとも毎日のことだからね。

また楽天マラソンが9/21からスタートしそうだから、あとで欲しいものリスト作ろうかな。

自分でPick経由で購入してもバックあるみたいだしね。