デジタルでもアナログでもお祝いしてくれる人がいるってことが嬉しい。
こっちからメッセしても無反応な人もいろんなSNSで少なからずいるので、そういう人は勘弁だね。

誕生日でも休みの日の動きは変わらない。今日は一日中maimai漬け。おかげで両手が痛いのなんの。でも、それと引き替えに成果はガッツリ出してきたから。今日でとりあえず、Master以外の全譜面を埋めてきたので、もうしばらくは休憩で良いと思う。
あと、ギタドラXGプレイ納め。今度の木曜日に新作が稼働予定らしいし。今度の新作、ボロクソだったら速攻で苦情入れよう(笑)。

朝から偏頭痛がキツイので、この後にロキソニンといつもの薬を飲んでゆっくりしようかな…。