今回も、大方の予想通りの結果が今現在出てしまっている。結果はどうあれ、肝心なのは投票率。前回の選挙よりも相当下がるとこちこちのメディアが予想しているが。60%以下だったら、どの候補者も万歳してる場合じゃないね。さて、また歴史は繰り返すのかどうかだな。そして、「自衛軍」(仮名?)の設立が実現するかどうか。問題山積のところにどう立ち向かうのだろうか。

■ゲーセン
午前中に投票は済ませたので、いつも通り午後は遊びに行ってきた。今日はこれだけ。
$ノエルの雑記帳 ameba Ver
きゃりーさん赤譜面より。黄譜面よりスコアが高いよ(笑)。しかも、一発金星。引退したゲームに個々まで躍起にならんでも良いのにね~。
ゆびも一段落したので、今度の水曜日から配信されるイベント新曲だけやるかね。
相変わらずポンコツguitarを放置し、ゴミは散らかり風紀も悪いゲーセンだけどね…。