■仕事
今月から新しい派遣女子社員が来た。まぁまぁイケてるけど、どうなんだろう?チームで仲良くやりたいよなぁ…。
自分のPCが部長のお下がりになったけど、マウスは自前の無線マウスを使う羽目に…。
正社員の尻ぬぐいっぽい感じの仕事をさせられるのは微妙だわ…。

■音ゲー
jubeatは今月から一部入れ替えで新曲がいくつか。その中でもこれは懐メロの代表格だね!
$ノエルの雑記帳 ameba Ver
これを機会に、ポンキッキの名曲シリーズで色々配信したら?「パタパタママ」とかね。
今日で全て開けたので、大体落ち着いた。あとはちょくちょくスコア詰め作業になるねぇ…。

■唇の荒れ
今週でようやく治った!これで歯磨きの時も痛くなくなるから安心だわ~。