こんにちは😃かっきーです

きのうは 帰ろうと思って外に出たら
雨が降ってて萎えました…

傘を取りに店に戻るのが嫌だったので
そのまま 濡れて帰りました


さて、以前 龍のネックレスを
ご紹介したので

今日は 龍のブレス🐲


ひとつ頭。口に引っかけタイプ。
レザーは ブラックとブラウンが
あります

調整が難しいので、男性向けに
なります

¥25000+tax



2つ頭の くつわタイプ。
silver925です。

21.5cm ¥30000+tax





急に リング💍

ゴツすぎてエグい。
サイズはありますが、広げることも
狭めることも なんとかなる

¥16000+tax



おまけ写真がないので
3人勢揃いの写真 貼っとく



カズが描いたんだけど
確実に わたしに悪意がある


店内なディスプレイに 潜んでるよ‼️
探してみてね‼️