こんにちは⛑かっきーです

質問箱は 閉鎖しましたが
ご質問や ご相談は 随時
Twitter、Instagram、お電話等で
承っております😇


さて、今日は


かっきーより
どうなんでしょう…
わたしは カウンセラーではないので
わかりませんが…😥😥😥

わたしは 初めて会うお客様に
うまく話しかけられないスタッフには
 

『深く考えないこと』を
指導するようにしています


ググッたら 人見知りを克服する方法が
たくさん のってましたよ。

なんで、詳しくはそちらをオススメします
ぺろ😋



お次は


かっきーより
そんなことないですよ!!😳😳😳

そんな風にいうなんて 
びっくりしちゃいましたよ!!



では、長かった質問箱のお返事ブログは
今日でおしまいです


次回から また 通常どーり
商品ご紹介ブログにしますね‼️



ただいま、専門店モール1Fにて

コンファームさんとの 共同ディスプレイ
公開中です✨

イオンに来たら 見てね‼️