こんにちは🤖かっきーです

今日も 質問箱のお答えブログです
今日は かっきー休みなのに
お仕事して エライなー✨


では 早速…


かっきーより
基本は 年齢、学歴不問ですが
高校生以下は 不可です。

休みは月7〜10日
交通費当社規定により支給
9:20〜21:00のシフト制
時給950円〜
です。


早番(9:20〜)遅番(9月より〜21:00)どちらも
可能な方
土日、繁忙期(GW、お盆、クリスマス、正月)
出勤可能な方
長期勤務可能な方
大募集です。

明るく 元気で 人見知りしない方だと
なおのこと 大歓迎です‼️

すぐバックれる方はご遠慮ください。

意外と覚えることが多いかもですが
髪色、髪型、ネイル、ピアス、刺青
服装自由というのが 最大の魅力じゃ
ないでしょうか✨

心底、切実に 募集中です。


では 次…


かっきーより
すみません
わたしは 夕飯食べて お腹いっぱいです👼
今日は 焼き鳥を食べました
貧血持ちなので、レバー必須🥩



おしまい

続きは また明日‼️



フォルダーに入ってた
けっこー前に行った 銀座の俺のベーカリー
フレンチトースト



なんだかんだ 俺の系列行っちゃうよね