こんにちは👔かっきーです


梅雨明けしてないですよね❓
毎日暑いですね…

半袖着たいけど お店にいると
寒いんで、まだ長袖生活…
トミーなんか、たまに パーカー
着てますもん


でも、もうすぐ 7月だし
そろそろ 半袖解禁ですかね‼️




では、早速 商品紹介✋

今日は マリアリング ✨

いくつか 種類があった マリアリングですが
人気のため、今や 2種のみ‼️



かわいいし、豪華だし
印台デザイン

なのに 安い‼️‼️‼️

¥ 8100

マリアリングで 1万円以下って
なかなかないので ホントおすすめ‼️




珍しく 横向きマリア👒
太めだけど フラットなので
そこまで そこまで イカツくはないです✨


こちらは フツーに
¥ 14040

マリアリングだもん
こんくらいはフツー‼️


マリアモチーフアクセは
持っているだけで
幸せになれる
と いわれています



え❓ほんと❓
カキも 持ってるけど❓❓❓

これからこれからって ことかな‼️




あー今日も おまけ撮ってない
すぐ 忘れるなー…
オメガ3 飲んでるんだけどなー

なんで、こないだ 買った
エアマックス貼っとこ (自慢)



エアマックス95 ウーブン


エアフォース派だったはずなのに
エアマックスのほうが 数持ってるっていう
不思議