こんにちは🐜かっきーです




きのうは 更新忘れました🤯
モールの消防訓練があって
めっちゃ 早起きだったんですよ(言い訳)



そうそう

こないだ 常連さんから
お土産の差し入れいただきました✨



抹茶ーーーーー🍵



美味しかったです😋ありがとうございます✨

三人とも 甘いもの大好きです💞
お待ちしてます♫




で、今日のご紹介は


先日ご紹介した 2連喜平ブレスの
フレアver.

こちらも ブラックジルコニアですが
クリアジルコニアもあります‼️


22cm ¥62640


 豪華絢爛です✨✨✨
父の日ギフトに 是非‼️



この2本は かき的 めちゃおすすめ🇯🇵



龍の頭ブレスは
21.5cm ¥32400


ブルの頭&スカルブレスは
20cm ¥28080



父の日にもよいけど

なんなら
そこまで 太くないので
女の人にも コマ詰めすればイケる‼️


これ かわいいかわいいかわいい😍



あー、そうそう

こないだ トミーもお土産買ってきて
くれました‼️
ディズニーランド行ったみたい🐀


ディズニーランドといえば
これよねーーーー‼️




トミー ありがとう😊