こんにちは😃かっきーです

きのうの続き、『Warrior's』の
ブレスを ご紹介します✨

先ずは ペアにもなるよブレス


ホワイトは 燻し加工して
全くのお揃いにも できますが
とりあえず 色違い

左は 20㎝  右のホワイトは18㎝
ともに ¥16200


こちらは かっきーおすすめ柄


20㎝ ¥15120

腕が細いかたには コマ外しして
短くもできるし

がっしりな方には アジャスターを足して
長くお渡しすることできるんで

デザインだけで 選んでくれて
大丈夫です🙆‍♀️


今日 カズ COOKMANのパンツ
履いてきた‼️‼️



わたしも 去年から 買うぞ買うぞって
思ってたのに 先を越された〜〜〜ガーン

でも、わたしもやっぱ 欲しいなー
買うとしたら ドットショート
カズは 絶対ドットはないって言うし
めでたし

市松チェックショートも 欲しいなー