こんにちはニヒヒかっきーです

『毎日ブログ』を始めて
早 1ヶ月以上経ちました👏

当初、とりあえず 1ヶ月は
毎日っていう約束だったから
もう毎日じゃなくていいのかなぁ

トミーは 毎日大変じゃないですかって
言ってくれるので 一日おきとかで
よいのかな❓
カズに聞いてみよう…
(ダメですって 言いそうだけど)

ちなみに 2人も今のところ
確約どーり 頑張ってます🔅

カズは 日サロ通ってるし
トミーは 今月は 『茶髪』っていう
ちょっとズルだけど
来月は また カラーするみたいです🎀


で、今日は キーチェーンの続きやります


左は オリジナルブランド『Warrior's』
¥30240

右の どシンプル✨✨✨は シンプルのまま
使ってもいいし、ペンダントトップを
ジャラジャラつけて 自分オリジナルに
してもよいね(^^)
¥15128



左は 女性でもつけやすい 天使の羽根👼
¥19440

右は 龍🐉🐉🐉🐉🐉
¥34560


この 龍が すごいのよ


曲がるんだから‼️‼️‼️‼️

関節あっから‼️



そいや、きのう ピアスの写真撮ったとき
これも 撮ったんだわ流れ星


ピアス 全然見えないから
撮り直したんだけどねもやもや


カズに 
『かきさん 少年感ありすぎて
虫取りカゴが見えます』って
言われた 伝説の写真…🦗