こんにちは🌞かっきーです

今日は 店内 暑くて暑くて
…扇風機出しました晴れ晴れ晴れ

また 寒くなるみたいですけどね
みなさん 体調管理には お気をつけて波


さて
クラウンモチーフの 続き参ります

まずは やっぱ 『METALLIS』


かわいい‼️
重厚感すごい‼️
星や フレアなどなどの モチーフが
こっそり使われている 豪華‼️

¥48600

サイズにより ブラックジルコニアと
クリアジルコニアに 分かれてますが
特注で 石替えもできます



こちらも、オリジナルブランド
【Amor】のクラウンリング


スッキリしたデザインで 派手すぎず
つけやすい✨
お値段もお手頃

¥14040

こちらもサイズにより ホワイトと燻しに
分かれてますが、ホワイトは燻せます


そして 【Load Camelot】

 


サイズは揃っておりませんが
お取り寄せできるのでご安心を✨

左は 中にセラミックが入ってます
¥70200

右は ボリューム‼️
¥74520

2点とも Load Camelotの最大の
特徴である
ロイヤルシルバー(純金と純銀を 
主原料としたロキャメ独特のシルバー)が
素敵満載流れ星流れ星流れ星流れ星



最後は
レディースリングいちご


きゃわ💘
レディースリングなので 13号までです

¥6840


あー 今日も写真撮るの忘れたー

から カキのバンドの動画を
恥ずかしげもなく 惜しげもなく
貼っときますお団子

よろしければ みてね🤪