こんにちはかっきーです

みなさん お給料日はきましたか❓

お給料が入ったら なくなる前に
ホワイトデーギフトを準備しちゃいましょう


ステンレスバングルどすか


¥12960

これから あったかくなっていくと
腕まわりアクセって つけたくなるし

ついつい リングやネックレスを
優先しちゃって
腕回りって なかなか 自分では
買わなかったりしません❓

なんで、腕まわりアクセって
もらったら うれしい😊


バングルは つけ外しが楽だし
ステンレスなら アレルギーも
変色も心配要らず

ちなみに この2点は
【ザニポロタルツィーニ】っていう
ブランドで DIAも入っているので
お値段ちょいお高めですが、

ほかにも ステンレスバングルは
¥5000〜ご用意ありますよ


ホワイトデーギフトに
バングル買いに来て



今日は カズの写真 撮れなかったので

京成千葉駅のよ志乃さんの
パクチーラーメン 貼っときます

パクチー大好きよ



パクチーには 美肌、アンチエイジング
デトックス効果があるらしい

まあ 効果云々 
美味しいよね